ブリコラージュ

TOP

ショップ
おもちゃ
雑貨

jeu
バックナンバー

factory

アクセス
お問い合わせ



リンクバナー リンクを行っていただける方は、上記バナーをご利用ください。

BRICOLAGE イベントファイル
BRICOLAGE +art space jeu

YABANCI LIVE
ヤバンジ ライブ

2010年4月10日(土)
pm6:00開場 / pm6:30 開演

出演:田中峰彦 / シタール
   加藤吉樹 / ウード
   秦進一/ヴァイオリン

入場料:ご予約/ 2,500円
    当日 / 3,000円

*当日は小さなカフェがオープン!あたたかい飲み物や美味しい手焼きパン、軽食などご用意しております。(drinkset ¥500 〜)
*開演前からお楽しみいただけます。

YABANCI - ヤバンジ

トルコ語で『異邦人』の意。
インドのシタール、アラブのウード、そして西洋のヴァイオリンによる異色の、そして華麗なるエスニック・弦楽ユニット。オリジナリティ溢れる印象的な曲を、北インドからアラブを経て東欧に至るジプシーの道のりに思いを馳せて、おなじみの曲をまじえながら演奏する。各人の個性が際立つ即興も注目のユニット。

プロのミュージシャンも認める、弦の響きが美しいブリコラージュのギャラリースペースで、弦+弦+弦の華麗なるユニットの演奏会を開催します!



インドのシタール、アラブのウード、西洋のヴァイオリンによる、華麗なるエスニック弦楽ユニット"ヤバンジ"が昨年大好評につき、待望の再演です!

オリジナリティ溢れる印象的な曲を、北インドからアラブを経て東欧に至るジプシーの道のりに思いを馳せて、おなじみの曲もまじえながら楽しくお送りします。
各人の個性が際立つ即興のかけあいにもどうぞご期待ください!
* * *
毎回さまざまな共演者とのセッションを聴かせてくれる田中峰彦さん。4度目となる今回は『弦+弦+弦』のユニットの再演。弦楽器の響きの美しさにほれぼれしてしまうこの演奏会はまさに、ブリコラージュの吹き抜け空間にぴったりです!
ここちよい反響と吸音のバランス、いつまでも聴いていたくなるようなあたたかい音、すーっと消えてゆく減衰音。木と漆喰の空間で、少人数だからこそ楽しめる贅沢な音体験です。どうぞお楽しみに。

会場には小さなカフェスペースをオープン。
一日だけのカフェですが、あたたかいお飲み物、そしておいしいパンやおやつを楽しんでいただけます。春の一日にすてきな音とおいしいもので、心から暖まっていただければ・・・
*おいしいパンは、地元のかわいいパンやさん「ぽっかぽっか」さんから。

petet cafe open!
pm6:00 -  *パンは売り切れ次第終了となります
・珈琲 ・カフェオレ etc... ・サンドイッチ、シフォンケーキ etc...

コンサートに関するお問合せとお申込メールかお電話06-6551-4180にて受付ます