ブリコラージュ

TOP

ショップ
おもちゃ
雑貨

jeu
バックナンバー

factory

アクセス
お問い合わせ



リンクバナー リンクを行っていただける方は、上記バナーをご利用ください。

BRICOLAGE イベントファイル
吉田美雅 浦田和史
BRICOLAGE +art space jeu

スタンダード・ジャズの夜 〜
- 吉田美雅 X 浦田和史 -

2009年11月14日(土)
pm6:00開場 / pm6:30 開演

出演:吉田美雅 / ヴォーカル、ピアノ
   浦田和史 / ベース

入場料:ご予約/ 2,000円
    当日 / 2,500円

*当日は小さなカフェがオープン!
会場ではワンコインで楽しめるPOKKA POKKAさんのおいしいパンやサンドイッチなどとドリンクのセットをご用意しています。(drinkset ¥500 〜)
*開演前pm5:00 - お楽しみいただけます

吉田美雅 / ヴォーカル,ピアノ

立命館大学卒業後、企業に就職。会社をやめようか迷っていた時に、電柱に貼られた「弾き語り始めませんか?」というチラシを見ていざ音楽の世界へ転身。人生あきらめなければいつでもどこからでもスタート出来る!をモットーに心躍る演奏をお届けします。

浦田和史 / ベース

中2の頃、エレキベースを始める。大学卒業後高校教師を2年務めるが音楽の道を選び、ジャズを始める。体に、心に響く音をお届けします。

吹き抜けの屋根としっくいの壁。ライブハウスとはひと味違う、アットホームでリラックスできる木造りの空間で、初めてのジャズライブを開催します。

スタンダードジャズの夜
ジャズは初めてという方、聴きたいけれどライブハウスやBARは苦手、ジャズって何だか難しそう・・・そんな方にぜひおすすめした、アットホームなライブです。

木としっくい、吹き抜けが心地よい、ぬくもりあるギャラリースペースで、気軽に本格的なジャズナンバーを楽しみましょう。
どこかで耳にしたことのあるあんな曲やこんな曲を、難しいことは抜きにして楽しみましょう。ブリコラージュでも、ジャズライブの開催は初めて。
心地よい音と、吉田美雅さんのうた声、生で聴くとその重厚感に圧倒されるウッドベース。間近で楽しめる、ちょっと贅沢な時間です。
この日は小さなカフェスペースをオープン。
あたたかいお飲み物やアルコール、そしておいしいパンやサンドイッチを楽しんでいただけます。深まる秋の一日にすてきな音とおいしいもので、心から暖まっていただければ・・・
*おいしいパンは、地元のかわいいパンやさん「ぽっかぽっか」さんから。

petit cafe open!
pm5:00 〜
・珈琲 ・ワイン ・ビール ・スープ etc... ・サンドイッチ、キッシュ etc...

コンサートに関するお問合せとお申込メールかお電話06-6551-4180にて受付ます