ブリコラージュ

TOP

ショップ
おもちゃ
雑貨

jeu
バックナンバー

factory

アクセス
お問い合わせ



リンクバナー リンクを行っていただける方は、上記バナーをご利用ください。

BRICOLAGE イベントファイル
絵本パフォーマンス
BRICOLAGE +art space jeu

『絵本パフォーマンス』   
2004年10月2日(土)

■お昼の部■ 時間:pm2:30〜3:30

【チケット】
・大人(中学生以上)800円/子供500円
*保護者同伴の3歳未満のお子様ひとり無料
*自由席:ご予約優先入場となります


■夜の部■ キャンドルライトで絵本パフォーマンス
時間:pm6:30〜8:00頃まで

【チケット】
入場料:1500円/お飲み物と軽食付き
*小学生以上対象
*自由席:ご予約優先入場となります


出演:岸田典大 / 絵本パフォーマー

●ご予約はお電話かメールで承ります
  TEL:06‐6551‐4180
今回はいつもの子供たちいっぱい元気な昼の部に加えて、秋の夜長にキャンドルの灯りだけで楽しむ(この日は電気オフ!の日)"絵本パフォーマンスちょっぴり大人風"を企画しました。お昼間の明るくて元気なイメージとはガラリと変えて、少しじっくりと聴きたいお話もレパートリーに加えてのパフォーマンス。こちらも見逃せませんよ〜。大人の方もどしどしご参加ください。
絵本にオリジナルの音楽をつけて、読み聞かせを行う独自のスタイルが絵本パフォーマンス。 絵本の世界が音楽によって大きく広がります。従来の読み聞かせイメージとは違う、紙芝居のようで、 ミュージカルのようで、はたまた音楽ライブのような、おとなもこどもも一緒に楽しめるイベントです。 ここ2年で人気は急上昇中の典大さん。こんなに近くで生でこの楽しさを体験できるのももしかしたら今のうちかも!?とにかく一度は絶対見るべき、一押しのパフォーマンス。 1公演で約10冊の絵本を披露します。お馴染みのものから、ちょっと変わり種までいろいろ登場します。 (art space jeu)

 ≪過去のイベント履歴≫

絵本パフォーマンス(2003年3月9日(日))
●絵本パフォーマンス(2004年3月6日(土))