ブリコラージュ

TOP

ショップ
おもちゃ
雑貨

jeu
バックナンバー

factory

アクセス
お問い合わせ



リンクバナー リンクを行っていただける方は、上記バナーをご利用ください。

BRICOLAGE イベントファイル


テテてテとトト
2008年11月8日(土) pm6:00開場 pm6:30開演
       9日(日) pm2:00開場 pm2:30開演


入場料:前売・予約 ¥2300 当日¥2500
*ご予約は brico@galaxy.ocn.ne.jp もしくは tel 06-6551-4180 までお願いします

パフォーマンス
市居みか●いぬんこ●奥田扇久●片岡祐介●チャンキー松本●中島敏子●畑佐よしみ●宮本一 
多彩なメンバーが織りなす、絵と音楽とお話の一日。
ふだんは絵本作家だったりイラストレーターだったり、音楽家だったり・・・
2日間だけのバンドです。
一匹のねこを題材に、ねこが旅していくストーリーを、8人の作家がつないでいきます。
音楽が主役の第2部は、さてさてどんなになるでしょうか?
第3部は即興OHPショウです。OHPって覚えてますか?
小学校でつかっていた、いろんな資料を壁に投影する、おおきな機械です。
それを使って、即興で絵ものがたりが始まります。さてさてどうなるか?
いろんな引き出しいっぱいの作家たちが一同に集まって、
見たことのないお話が始まります。

会場ではメンバーの作品も展示・販売します。
おいしいサンドイッチやパンの販売、飲み物もあります。
お店は午前11時よりオープンしています。
パンなどの販売は午後5時頃からとなりますが、どうぞお早めにお越しいただいて、
ゆっくりと作品を眺めたり、おいしいパンを楽しんだりしてお過ごしください。
お待ちしています。
(BRICOLAGE)