ブリコラージュ

TOP

ショップ
おもちゃ
雑貨

jeu
バックナンバー

factory

アクセス
お問い合わせ



リンクバナー リンクを行っていただける方は、上記バナーをご利用ください。

BRICOLAGE イベントファイル
plan*etaナチュラル寝具展
BRICOLAGE +art space jeu
上杉裕一 展
私のつくったものたち

- 幻想とユーモアの広がる世界 -
2006年11月2日(木)〜12日(日)
open : am10:30 - pm6:30

5日(日) pm2:00~ げきだん夢問屋の人形劇
     pm3:00~ ロビンロイドさんライブ

    
*チャージなしカンパ制です!


上杉裕一/造形作家   
素材やジャンルを問わず絵画から立体までさまざまな造形を生み出している。

どこか知らない国を旅しているような、不思議な作品。
子どもの心がよみがえるような、ユーモラスな作品。
上杉さんのつくったものたちがたくさんやって来ます。


上杉先生って、何をつくってるひと?
思わずそう聞きたくなってしまうくらい、素材やジャンルを問わず、でもどれもあっと驚いたり感動したりしてしまうようなさまざまな造形を生み出している上杉裕一さん。
今回は、「いま一番はまっている」というカリンバを中心に、モビールや絵画、木のオブジェたちがたくさんやってきます。
ただのカリンバと侮るなかれ。まるで絵のように美しく奏でる音もどこか懐かしさを感じさせられたり、異国情緒が漂っていたり、まるで小さな旅をしているみたい。
5日には、上杉さん作の人形をつかった楽しい人形劇や、カリンバを使って、民族音楽奏者のロビンロイドさんによるミニライブもあります。お代はカンパ制の気軽な会です。是非是非、おさそいあわせの上お越しください。